途中下車。

気象さんについてわめきます。

キチインザカラオケ

皆さんこんにの!!さっきラーメンにラー油を入れて失敗した黄智です^^♭f:id:kichi0805:20130413133154j:plain

どどんと磁石!! ((

 

 

まぁ今回はリアのお話です((

 

 

きゃらおけ行ってきましとぅあああああ(<>ω<>)ヵッ

 

お母さんとw((

 

いやでもいっぱい歌いました^^ 

4時間← 

Up to youから始まり。。。still…でシメました´г`((●

  

ボイスチェンジとかlive機能とかすさまじい発達ですね((じじぃかw 

「アニメボイス」「テクノボイス」とかとかすごいね← 声の質が変わるのとか…… あと採点機能も進化進化進化ですね! もう追いつけません。カラオケの模様はもしかしたらうごにうpするかもなのでね。

 

次行くのは同クラのお二人さんとです。

しかし嵐曲封印せざるを得ないんです↓↓

二人ともボカロなんで…泣 

 

 

はいネタも消えたのでそろそろおいとまします。 

皆さんはラーメンにラー油を入れないように^^♭ 

 

                   さよならいおん♪